2014/02/01 期間限定!野菜薬膳スープ麺新発売!

笑龍渋谷西武店

あるお客様のひと声から生まれた!共同開発!



 「薬膳火鍋の最後のしめのスープで麺を食べる~♪大好きなんです!あの旨みが凝縮した濃厚なスープで食べる麺は、
他では味わえません。あのスープを、火鍋をオーダーしなくても味わう事は可能でしょうか?ランチタイムとかに・・・ 」


美肌薬膳火鍋で人気の笑龍恵比寿店のお客様の声から実際に生まれた特別メニュー。
あの旨みたっぷり凝縮したスープに限りなく近いスープが完成しました。 笑龍渋谷西武店のランチタイムにて、
提供を開始いたします!限られた期間ではありますが、ぜひご賞味下さい。


スープに具財の旨みを引き出すのに時間が掛かりました。
私は、辛味調味料を2杯入れると大変美味しいと思います。


美肌薬膳火鍋
笑龍恵比寿店 料理長 堀 敏之



一杯でキノコや野菜など15種類以上の具財を色々食べられるように考えました。
まずは、そのまま召し上がり下さい。
次に、お好みで辛味調味料を少しずつ加えながらお楽しみください。


笑龍渋谷西武店
料理長 藤原 秀栄


美容にうれしい。人気モデルや女性ファンも多数!



コーラゲンたっぷりの濃厚スープはまるで食べる美容液
・野菜ソムリエが厳選した野菜の濃縮エキスたっぷりで美肌効果に期待!
・見た目も色鮮やかで気分もハッピーになります◎






笑龍渋谷西武店 
野菜薬膳スープ麺発売 1,200円

2014年2月1日より、 2ヶ月間の期間限定(午前11時~午後4時迄)




野菜ソムリエと漢方アドバイザーの中華
笑龍渋谷西武店
電話:03(5728)5515
住所:渋谷区宇田川町21-1 西武百貨店A館8F